団長の皆様‼ \\ PayPay決済導入 // です!! 姫騎士団公認オンラインショップが 進化しましたよーーーーー!!! いやぁ…長い道のりでした………💦 事はお店を手伝い始めた某ユー〇エさんの 「この店今時PayPay対応してないの?」 の一言から始まり早〇月……。 神様ナビオが手配してくれました🥹 これでより一層、気軽にお買い求め頂けるかと!思います!! 今後も団長さん達に利用しやすいお店を目指していきますので、 姫騎士団公認オンラインショップを何卒よろしくお願い申し上げます。